スマートフォン版はこちら

広田内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

広田内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高座郡寒川町の病院、「広田内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 253-0111
住所 神奈川県高座郡寒川町一之宮8-14-11
電話番号 0467-74-2231
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

広田内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

神部医院 神奈川県高座郡寒川町宮山3035
高山産婦人科・内科 神奈川県高座郡寒川町岡田5-5-8 湘南寒川医療モール2F
寒川駅前クリニック 神奈川県高座郡寒川町岡田109-1
原田医院 神奈川県高座郡寒川町岡田3-7-35
井上医院 神奈川県高座郡寒川町大蔵959
玉井産婦人科・小児科 神奈川県高座郡寒川町岡田5-5-8
寒川岡田クリニック 神奈川県高座郡寒川町岡田6-10-20
さむかわ富田クリニック 神奈川県高座郡寒川町一之宮2−23−11
五島クリニック 神奈川県高座郡寒川町倉見2197
井上医院 神奈川県高座郡寒川町大蔵959


おすすめ病院の口コミ

  • いづみさん
    松井クリニック 口コミ
    設備がしっかりしていて、腕も良いと思います。
    治療内容についても事前に詳しく説明があり、患者と確認しながら進めてくれました。
    安心してお任せできました。
  • kiraさん
    近藤産婦人科 口コミ
    川崎市にあるクリニックです。
    こちらの近藤産婦人科さんで出産しました。
    武蔵小杉駅から少し歩いた住宅街のなかにあるので、初めてだと少し迷うかもしれません。
    待合室も個室も全体的にゆったりした作りでとにかくおしゃれ。
    先生は気さくで話しやすい方でした。
    小さい病院ですが、人気があるので通院も出産も予約が取りにくいのが難点です。
    産後、入院している数日間はゆっくりしてほしいという方針なのか、ママへの食事が病院とは思えないほど豪華だったと記憶しています。
    初日のみ母子別室で眠れたのも今考えてみると有り難かったですね。
    母乳指導や助産師さんのアドバイスも心強かったです。
  • miniminiさん
    労働者健康福祉機構 横浜労災病院 口コミ
    子供の受診で小児科を受診しました。私が不安に思ってることを親身になって聞いてくださり、結果、先生の方もおかしいことに気付かれ、検査をした結果病気がわかりました。予後は良好の病気でしたが、当時は本当に心配だったため、対処方もわかり、早い段階での発見でよかったです。その病気の専門の先生に診てもらうために、別の病院へ紹介状を書いていただきましたが、その病院の先生も、この段階で発見できる先生は名医だと言っておられました。本当に感謝しています。
  • mikuさん
    あんどう耳鼻咽喉科 口コミ
    あんどう耳鼻咽喉科は、相鉄線星川駅から徒歩7分の閑静な住宅街にある医院です。女性の先生を中心にスタッフは女性のみで構成されています。待合室、診療室ともに、女性らしい心配りが随所に見られ、清潔で美しく飾りつけられています。先生はやさしく子どもに接して下さり、小さな子どもにも安心して訪れられる雰囲気を醸し出しています。スタッフはてきぱきと業務にあたり、患者さんの数に比べて待ち時間も少なくて済みました。駐車場も4?5台分あります。
  • yuttaさん
    井土ケ谷皮フ科クリニック 口コミ
    井土ヶ谷皮膚科クリニック
    京急井土ヶ谷駅より徒歩5分弱の所にあり、小児皮膚科もされていて、1歳の子供の肌荒れでお世話になりました。入口にエレベーターがすぐあるので、ベビーカーや車いすでの大丈夫です。
    近くに他の皮膚科が無いせいか、割といつも多くの患者さんが待っていらっしゃいます。
    男の先生が一人で診察されているようですが、とても敏速な往診で、さほど待たされません。エレベーター降りると、スグ薬局もあるので処方箋出すのも便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

広田内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ